本サイトは、お使いの端末に最適化されていません。
最新端末でのご利用を推奨いたします。

参加登録

オンライン参加登録

NCA Annual Conference 2021 は、オンラインで開催いたします。
参加するには、参加登録が必要となります。参加登録の受付開始は10月上旬を予定しております。

参加要項

参加費用
二日間通し券 3,000円(消費税別)
お支払い方法
PayPay残高、クレジットカード決済(VISA、MC、JCB、AMEX)
申込受付期間
2021年10月11日(月)-12月13日(月)23:59まで
NCA加盟組織参加
について
NCA加盟組織のCSIRTメンバーの方は参加無料です。
(事前登録制)(二日間通し券)
学校関係者参加
について
学校関係者/教育機関所属の方は、1組織につき2名まで無料参加可能です。
(事前登録制)(二日間通し券)
参加限定セッション
について
「※ 参加条件あり」
未定
CPE付与イベント認定
について
本カンファレンスは、(ISC)2が認定するCPEイベントです。その他の資格については調整中です。詳細がわかり次第お知らせします。
キャンセル方法
お申込みのキャンセルにつきましては、事務局までご連絡ください。事務局にてお手続きいたします。キャンセル手続きを行いますと取り消しは行えません。ご注意ください。
返金について
開催日前日までのキャンセルに関しては、返金致します。開催当日以降のキャンセル、および連絡無しのキャンセルに関しましては返金致しかねます。
領収書について
領収書につきましては原則クレジットカードの支払い明細にてご対応をお願いしております。経理の都合上、クレジットカードの支払い明細での対応が不可の場合は事務局までご連絡ください。

お問い合わせ

本イベントについて、問い合わせがある際は、
下記メールアドレスにお問い合わせください。

nca-conference-2021@nca.gr.jp